

クリスマス

世間はクリスマスイブですね~。
土曜日に、ちび達のクリスマスプレゼントを買いにトイざらスに足を運んだところ、駐車場入り待ちの大渋滞を目の当たりにしてさっさと帰ってきました・・・。今日はイブだってのにどうするんだろうな、プレゼント

続きを読む »

新居へ

12月中旬、念願の戸建に引っ越しました!

めでたく超・借金王になったところで、これから節約生活に突入です。(頑張らねば・・・)
多分保育園も入園できそうだし(多分だけど)、そうしたら私も働かなくちゃ。


続きを読む »

4周年

入籍して4年が経ちました~

何十年も結婚生活を続けている人たちからは「たった4年で・・・」なんて白い目でみられそうだけど・・・笑。
それでも「もう4年経ったのかぁ」なんて一人しみじみと思っております

実は珍しく今日のことを忘れていた私・・・(っても昨日は覚えていたんだけど)。
今朝旦那から「これからもよろしく」みたいなことを言われ(←はっきり覚えていないところがダメダメ・・・)、思い出しました。
いつもは私の方が覚えてるのに~~。
でも、ま、旦那が覚えていてくれて嬉しかったです。


これから何十年あるかわからないけど、宜しくお願いしますよ!ダンナサマ!!

クリスマスにほしいもの

この間の日記で、「ミィはクリスマスにプレゼントをもらえると思っていない」と書きましたが、クリスマスが近づくにつれ、「クリスマス=プレゼント」的な内容のテレビやらなにやらが増えたせいか、いつの間にか「クリスマス=プレゼント」の図式が成り立ったようです、彼女の頭の中でも・・・(厄介です・・・)。

で、聞いてみました。

「ミイちゃん、サンタさんに何をお願いするの?」
「太陽!(←即答)」


・・・何を考えているのかわかりません


横にいた旦那は、「最近曇りばかりだもんね。お日様がほしいよね」って答えてましたが、はたして真意はなんなのか??

卒乳と怪我

今日はナオのお話。


気がつけばいつの間にか卒乳していました・・・。
ついこの間まで一日一回、もしくは二日に一回の授乳タイム(っていっても当然栄養云々ではなく、安心感とかそういうものを求めてのもの)。

続きを読む »

