

土曜日、今年初めて雪が積もりました!
ダンナは雪が降り始めた途端「子供達を外に連れて行ってあげないと可哀相(笑)」とか言い出して、二人を即行外に連れ出していました。それで散々振り回されたらしく、帰ってきたら「疲れた・・・」と言ってました(オイオイ・・・)。

続きを読む »

美容院とお客様と。

日曜日。
約三年くらい伸ばし続けた髪をバッサリ。
ショートボブっぽい髪型になりました(あ~、頭軽い)。
30cm以上切ったから、椅子の周りはすごい量の髪の毛でした。カツラひとつできるよな~、髪質さえよければ。ってなもんです。


続きを読む »

年始の事

もう一月も下旬に差し掛かったと言うのに年始のことを書くのは心苦しいのですが・・・。
前回の続きを。


年始は親戚周りから始まり、行く先々でミィとナオにお年玉を頂きまして・・・。皆様、どうもありがとうございました!幸い、ミィはすんなりお年玉を私に渡してくれたので、ありがたく貯金させて頂きます!


続きを読む »

ご挨拶

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

年明けからあっという間に日がたってしまいまして・・・。
気がつけば年が明けて二週間・・・。
あまりに遅いご挨拶となってしまいました。


さて、年末年始ボツボツと予定が入っていましたが、時効も近いような感じになってしまったで日付順にかいつまんで書かせてもらいま~す。(ちと長くなります)



続きを読む »

クリスマス続編

さて、イブの夕方まで決まっていなかったし、買う気もあまりなかったプレゼント・・・。
ダンナから電話があり、少し早く帰れるとのことで急遽トイザらスへ行く事になりました。

さすがにイブの夜だし人もそんなにいないよね~なんて思っていたのですが、甘かった。
駐車場にはすんなり入れましたが、店内はけっこうな人でごった返していました。


続きを読む »

