

病院・病院・病院

気がつけばもう師走。
年賀状も買ってなければ、御歳暮も贈っていない…。

先月末、夜中いきなりナオの嘔吐から始まった胃腸風はミィへ移り、それから
ダンナへと(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)
元気なのはひたすら私だけ。
でもダンナは夜中一緒に起きて、子供達の吐瀉物の処理を手伝ってくれた。
本当にありがたかったわ~。

続きを読む »


どこからもらった??

久々に胃腸風邪にかかって死んでました・・・。

足助に行った木曜日から「何か胃腸がおかしい?」なんて思っていたのだけど、元来胃腸が丈夫な私のこと。特に心配はせず・・・。
でも次の朝もちょっと気持ちが悪い。なんだろう?車に乗ってミィを迎えに行く道中は軽い吐き気と頭痛と戦いながら・・・(←けっこう危なかった)。

続きを読む »

中馬のおひなさん

またまた久しぶりの日記になってしまいました・・・。

最近用事があって実家によく行くのですが、昨日はミィが「お泊りする!」と言い張るので、一人実家においてナオと一緒に帰ってきました。
一人で私の実家にいると思う存分我がままができるので、とても楽しいようです・・・。汗
さっきも電話したら、電話口に出る事すら拒否。
明日迎えに行く予定だけど、果たしてすんなり帰ってきてくれるのか???無理だろうなぁ・・・。はぁ・・・。


続きを読む »

いろいろ。

一時期続いた寒さも和らいで、なんとな~く春めいてきたような・・・?

さて、四月から我が家はいろいろと環境が変わる予定。
まず、子供たちが保育園に入園する・・・。
そして、私も就職(パート事務だけど)。

子供達との時間が減って、それが子供にどう影響するかなぁ?とか、家事こなせるんだろうか?とか、いろいろ思うことはあるけれど、まぁ何とかなるでしょう!!

ダンナが家族のために頑張って買ってくれた我が家。
それを恒久的なものにするためには私も頑張らなきゃね。
子供達の学費もあるし~~。


さ、三月からは保育園の入園準備(主にグッズ作り)で忙しくなりそうだ・・・。
布買ったりするのは楽しいのだけど、問題はミシン使えるのか??ってこと。
しばら~~く離れてたからね~。これまた不安だわ。

もも来たる

日曜日。
中学時代からの友達、ももがうちに遊びにきてくれました!
高速バスが満員で乗れないなんてハプニングもあったけど、無事到着。
久しぶりの再会です。(って、そこまで久々でもないか・・・苦笑)

続きを読む »

