スポンサーサイト


久々更新

あ~、ものすごく久々の更新になりました。
しかも昨日更新しようとしたら、またちび達を寝かしつけながら一緒に寝てしまいできず…。


さて、最近の近況報告。
旦那さんのホームページを見てくれている人は知ってると思いますが、巷で噂のビリーさんとこに入隊して今日で早二週間!
残念ながら体重の変化は一向になし!……何故なの???泣
それでもまぁ、腹筋はかなり鍛えられるのでこのまま継続する方向で。いつかは腹筋が割れてくれるでしょう。
そして私の太ももは鍛えられて逆に太くなってきたんじゃないかって思ってるんだけど?スクワットとかけっこう入ってるんだけど、締まるんじゃなくて脂肪の上に追加で筋肉がついている気がする。(この辺はあくまで本人の体質の問題か)
昔から実父に「お前の足は競輪向きだ」と言われ続けてきたけれど、またそんな足になりそうだ。(いや、今でも充分そんな感じなのはわかってるんだけど)
私と「痩せる」って一生無縁なのかしらね~~?

ま、ビリーねたはこの辺で。また変化があれば報告をば。


さて、うちのちびちゃんたちは今日も元気です。
特にナオは毎日毎日朝四時台から元気で、まだ夢の中にいる私の髪をひっぱり上にのり(旦那が良く使う表現としてはマウントポジションをとる)、足で頭をガツガツ蹴りながら起こしてくれる。夜中も夜泣きで5回6回は起こしてくれるのに朝からこの仕打ち…。ひどい。

ミィは相変わらずトイレ嫌いでトイレトレ進まず…。
写真は昨日散歩に出た際、田んぼの横で花を摘んで「パパにあげる~」って言ってたミィ。
たまにこの上なくかわいらしいことをします。

NEC_0010.jpg

スポンサーサイト

Comment

No title

ビリーで鍛え上げられた肉体で、グータラ亭主に鉄拳かましてくれ。

ちなみにウチのカミさんはヘタレなので、入隊観察記みて
つ・・・ついて行けないかも
って言ってた。
もうすぐ名古屋に帰るけど、お手柔らかに

ふじをさん

うちの亭主格闘技マニアなもので、過去数回鉄拳かまそうと試みましたが全て阻止されました・・・。
鍛えた今なら一回くらい当たるかしら??

ビリーさんなかなかくせになるよ。
そのうちパタッとやめる可能性も大だけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

