スポンサーサイト


デジカメ

うちにとうとう三代目のデジカメがやってきました。
FUJIFILM finepixの『z3』。型落ちだけどいいの。小さいし可愛いし、それに安かった!

20070626215432.jpg

一応旦那が写真を撮ってくれたのだけど(愛用のヴィクトリノックス『ミニチャンプライト』と並べて大きさがわかるようにと…)、多分わかりづらい…。ヴィクトリノックス知ってる人じゃないと…。
でもありがとね。旦那さま。
色は私にしては珍しくピンクにしてみました。ピンクを選ぶなんて皆無に近かったので、やはり歳を取ったということなのか??趣味が変わりました。


ま、それはいいとしてずっと欲しかったコンパクトカメラが手に入って大満足です。今までデジタル一眼レフ風な大きなカメラを使ってたんだけど、やはり子供二人分の荷物を持って早々は持ち歩けなかったので。そっちはこれからも旦那が使うそうです。(ま、旦那の好みで選んだヤツだしね)


話は変わって、先週末からナオが鼻水ダ~ダ~で眠りが浅い日々が続いていて、こっちも寝不足の日々…。多いとき一晩で10回起きてくれちゃって。ナオも眠れなくて可哀相だけど私もフラフラだ~。薬の利きも悪いし。皆様も夏風邪にはご用心を。






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

