スポンサーサイト


朝から

週末の天気と打って変わって晴れてくれたので、公園へ。
なんかものすごく暑くなるってことだったので(確か30℃)その前に…と思って。
午前9時。すでに暑かったけど。


20070611224433.jpg

近所に(徒歩30秒)ものすごく寂れた感のある公園があるので今日はそこへ。
砂場のところに異様な段差があるし、そんなに広くない公園なのになぜか高低さが激しいのでナオにはどうかな??なんて心配していたけど、彼は最近段差を察知して後ろ向きに降りる能力を身に着けたので問題なかった…。
それどころか、すべり台を逆走しては砂利で滑って腹ばいにすべり落ちるなんてことを延々と繰り返す始末…。いつ後ろ向きに倒れるかもしれないのでヒヤヒヤしてナオの後ろにピッタリつく私。
そうこうしているうちに「あれ?ミィは?汗」ってなり、何度呼んでも返事なし。上にある広場に行ってるらしく全然姿が見えない。
そのうちに「ミィちゃんここだよ」なんて満面の笑みでひょいと現れる娘…。
頼むから見えるところにいて。


ま、こんなことを繰り返しながら今日の公園タイムは終了。
う~ん、早くナオの運動能力が高まってくれるかミィが私の言う事を良く聞いてくれるようになってくれるかしないとちょっと大変だなぁ…なんて思いました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

