

病院・病院・病院

気がつけばもう師走。
年賀状も買ってなければ、御歳暮も贈っていない…。

先月末、夜中いきなりナオの嘔吐から始まった胃腸風はミィへ移り、それから
ダンナへと(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)
元気なのはひたすら私だけ。
でもダンナは夜中一緒に起きて、子供達の吐瀉物の処理を手伝ってくれた。
本当にありがたかったわ~。

ちび二人は大人並の脱水のため、ナオは4時間半、ミィは2時間ほどの点滴。
まぁ同時じゃなかったから良かったかも…。仕事はその分休まなくちゃいけな
かったけど。汗


で、やっと先週末くらいから落ち着いてきました。


そして、今日はナオのアレルギーの負荷試験でした。
なんだかんだで一年半も受けずにいて、今回やっと受ける事に。
ナオは卵と牛乳にアレルギーがあって、今回は乳に対するアレルギーの数値が
低かったので、ヨーグルトを少しずつ食べて行き反応を見るというもの。
前回は同じようにやって、三口で蕁麻疹が出てしまったので、今回はどうかな
??と思っていたのですが…。

ヨーグルト1カップ(80g)無事完食!!

これから週三回くらいヨーグルトを食べてみて、反応がよければ来年早々牛乳
の負荷試験にチャレンジできそうです。
早く保育園のみんなと牛乳飲めるようになるといいね~。


午後からはミィを早めに保育園に迎えに行き、再び病院に戻ってインフルエン
ザ2回目を。
二人共、この間の点滴のせいで注射大嫌いになってまして、見事に大泣きでし
た。でも無事に終わり、ほっ。
あとは新型インフルエンザが流行らない事を祈ります!


週末は、ちび達さえ元気ならミッキー帝国へ行く予定。
実に3年半ぶり。
あんまりミッキー帝国に興味がある方じゃないのだけど、ミィが好きみたいな
ので。

まぁちび達が楽しんでくれれば良いのです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

