スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこからもらった??

久々に胃腸風邪にかかって死んでました・・・。

足助に行った木曜日から「何か胃腸がおかしい?」なんて思っていたのだけど、元来胃腸が丈夫な私のこと。特に心配はせず・・・。
でも次の朝もちょっと気持ちが悪い。なんだろう?車に乗ってミィを迎えに行く道中は軽い吐き気と頭痛と戦いながら・・・(←けっこう危なかった)。

実家に着いたら気が抜けたせいかダウンです。

幸い実家だったのでミィの面倒は見ていてもらえたし、ナオもすべり台とかで楽しく遊んでいたし、眠くなれば私の横にきて勝手に寝ていてくれたので助かったのだけど、一日半吐き気、頭痛、熱に苦しみ、ようやく復活。
久々に起き上がれなかったのでしんどかった~~。

しかも妊娠授乳×2人分で約4年もの間ほとんど薬から離れていたので、市販の薬を飲むのに凄く抵抗がり、漢方薬を一服と、解熱鎮痛剤を二分の一回分で済ませてみた。ほとんど効かなかったから意味はなかったみたいだけど。

それでも復活したのは私の母に移したせいではないかと思われる・・・。
母、ごめんなさい。


しかし一体どこからもらったんだろ?
家族の中で私だけ。ミィとナオに移ってないのが幸いだわ。

明日は調子がよければ桃の節句のお祝いを簡単にやる予定。

あ~、ぶり返しませんように!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。