

いろいろ。

一時期続いた寒さも和らいで、なんとな~く春めいてきたような・・・?

さて、四月から我が家はいろいろと環境が変わる予定。
まず、子供たちが保育園に入園する・・・。
そして、私も就職(パート事務だけど)。

子供達との時間が減って、それが子供にどう影響するかなぁ?とか、家事こなせるんだろうか?とか、いろいろ思うことはあるけれど、まぁ何とかなるでしょう!!

ダンナが家族のために頑張って買ってくれた我が家。
それを恒久的なものにするためには私も頑張らなきゃね。
子供達の学費もあるし~~。


さ、三月からは保育園の入園準備(主にグッズ作り)で忙しくなりそうだ・・・。
布買ったりするのは楽しいのだけど、問題はミシン使えるのか??ってこと。
しばら~~く離れてたからね~。これまた不安だわ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

