スポンサーサイト


ご挨拶

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

年明けからあっという間に日がたってしまいまして・・・。
気がつけば年が明けて二週間・・・。
あまりに遅いご挨拶となってしまいました。


さて、年末年始ボツボツと予定が入っていましたが、時効も近いような感じになってしまったで日付順にかいつまんで書かせてもらいま~す。(ちと長くなります)



2008_0113美音&尚音0064

↑の写真から。
これはダンナからのサプライズのクリスマスプレゼントです。
watermanの万年筆。
以前から万年筆が欲しい~と言っていた私に、ダンナが忙しい合間をぬって買ってきてくれました!
去年はおうちを買ってしまったのでプレゼントどころではないだろうと思っていたので本当に嬉しかった。大事に使わせてもらいます。ありがとう~!


それから年末。
恒例になりつつあるダンナのバイト時代の悪友?たちとのお食事会。またまた味噌煮込みうどん。
そしてその後は我が家の御披露目会。・・・なのにコーヒーとかほぼセルフサービス・・・笑
ま、そういうことは流してくれる人たちだと勝手に信じ込んで!
リビング用のかなり素敵な照明をお祝いに頂きました!ありがとうございました!
それにTさん(くん?なのか?)からは、ナオに木製の繊細な赤ちゃん用スプーンとフォークを頂き(←使うには少し遅かったので、飾らせてもらいます。ありがとう)、後輩?Kくんからはミィに子供用野菜スライサーを頂きました。
皆様、気を使っていただき、本当にありがとうございました~~!
あと、F家の次女ちゃん(3ヶ月)を抱かせてもらいまして・・・。
小さくてふわふわだった!うちの子もこんなんだったかな~?可愛かったなぁ・・・。やっぱ赤ちゃんはいいなぁ。


大晦日。
ダンナのもうひとつのバイト時代の先輩(になるのかな?)が遊びに来てくれました。
お土産にケーキを頂いて、とにかくケーキをたくさん食べまくった日でした!(体重の事は忘却の彼方・・・)
ケーキの食べすぎなのか、慣れない紅茶を飲んだせいなのか・・・滅多に痛くならない私の胃が痛みまして・・・。おかげで年始は食べ過ぎることはありませんでした。苦笑


・・・とまぁ、こんな感じで年末を過ごしたわけですが、やっぱり長くなりそうなので年始のことは次回にまわしま~す。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

