スポンサーサイト


クリスマス続編

さて、イブの夕方まで決まっていなかったし、買う気もあまりなかったプレゼント・・・。
ダンナから電話があり、少し早く帰れるとのことで急遽トイザらスへ行く事になりました。

さすがにイブの夜だし人もそんなにいないよね~なんて思っていたのですが、甘かった。
駐車場にはすんなり入れましたが、店内はけっこうな人でごった返していました。


とりあえず、自分で気付くまではサンタを信じてもらおうという方針の我が家では、ミィに店内を物色させ、ある程度めぼしい物を見つけたら私かパパがこっそりそれを買ってくる、という作戦。当然会計の時は会計しない方が子供の注意をそらして。


ミィに欲しいものを聞いたところ「太陽」という答えが変わらなかったので(←無理!)、適当に選ぶことにしました。

店内をぐるぐる回りながら「アレ買って、コレ買って」とうるさいうるさい・・・。そのたびに「サンタさんにお願いしなさい」なんて。自分で言ってて笑いそうになりました。
だって、私自身があまりサンタを信じていたタイプじゃなかったのでね。でも、自分の子供には信じていてほしいなぁなんて思っちゃうんだよね。不思議なもんで。

で、買って買って攻撃のミィと、片っ端からおもちゃを引きずり出そうとするナオを抑えてどうにかプレゼントゲット。ダンナの意見は100%無視して、私のセレクトで。


『はじめてのシルバニアファミリー』と『くすぐりエルモ』


次の日、ミィは「サンタさんが来てくれた!!」とものすごく嬉しそうでした。
散々「いい子にしてないと来ない」って言い続けたので・・・笑

ナオは最初エルモの動きにビビッてたけど、そのうち慣れていい子いい子とか抱っことかしてました。

はぁ~、とりあえずこれで本当にクリスマス無事終了。よかった~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

