

怠惰な週末

20070610215822
今週末は晴れてたら白川郷へ行こうか…なんて話をしていたのに、生憎の雨で流れました
で、二日間だらだらと…。今日は日頃の寝不足がたたってか、ひたすら寝てましたこんなに寝たのはいつ以来?というくらいに。

ま、子供たちは平日は朝しか会うことのないパパと目一杯遊べて嬉しそうでしたけどね。パパを遊具だかなんだかと勘違いしてるみたいで、踏んだり飛び越えたり、いろいろと…

写真は夕方散歩に行った、近所の貯水池からの景色。のどかだ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

