スポンサーサイト


木曽三川公園

日曜日。

前から仲良くさせてもらっているM家と遊ぶためお出かけ。
一宮の木曽三川公園へ行きました。

ちょうど昼時についたのですが、ま~すごい人、人、人!!
ぐるぐる駐車場を回り、ようやく停めれそうな場所を見つけて駐車。
ご飯を食べようと思ったらレストランは一杯、売店もすっからかんで断念。
とりあえず子供達を放牧…ということになりました。

ふわふわ

ふわふわ何とかっていうアトラクション(↑の写真。真ん中で寝転んでるのがミィとM家のRちゃん)や、実物大迷路、木の家、川原、木の遊具などなど、子供達が好きなものがいっぱいで、大人4人のうち一人は常に荷物番だけれども、後の三人は絶えず子供を追いかけ、子供ペースで行動。体力的にはかなりきつかった~(って言っても私が一番楽してたのだけど・汗)。
みんないっぱいいっぱいで、ほとんど写真撮れませんでした~笑。

本当に子供は疲れ知らず。
特に一歳児、三歳児、四歳児なんて、自分達が楽しいと制御が効かないので「待ってて」なんて言っても無駄…。ひたすら子供達に振り回されたのでした。
ま、楽しそうだったしそれが目的だったのでいいのだけど。


一頻り遊んだ後、M家おススメのホルモン屋さんへ。
ナオが食べられるものあるかしら?なんて思っていたのだけど、意外にもレバーを気に入った様子。けっこうなんでも食べてました。
ミィは元々お肉が好きだし、サブメニューのラーメンで大満足。
私は…初たません!美味しかった!


目一杯動いて食べて…楽しい日でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

