スポンサーサイト


少し早い忘年会??

伊勢海老

土曜のこと。

義父が行きつけの割烹料理屋さん?を予約してくれて、みんなでお食事会をしてきました。
えびが大好きなミィのために、海老尽くし!!
立派な伊勢海老のお刺身にオマール海老(初めて食べたけれど、おいしかった~)、それに海老の天ぷらなどなど!本当においしく頂きました。

海老が大好きなのに、生きている伊勢海老は恐がって触ろうとしなかったミィ(笑)。恐がりもせずに触角を真っ先につかんでいたナオ…。う~ん、対象的な二人です。
あんなに恐がっていたのにお刺身を美味しく頂いていたミィさん。食欲には勝てませんね(笑)。

広めの個室だったので、目一杯走りまわり、食べ…、本当に楽しそうな二人でした。
ご馳走様でした!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

