スポンサーサイト


パンツデビューと保育園の面接

さて、久々すぎる更新。
一ヶ月以上更新ないと変な広告貼られちゃうのね
更新すると消える仕組みらしい。


ここ10日ほどトイレトレーニングがいきなり進み、夜中以外はほとんどオムツがいらなくなったミィ。
なので、今日パンツデビューしてみました!パチパチパチ!←拍手
パンツは…ミィの大好きなプリキュア(私は嫌なんだけどね、キャラもの。でも好きなパンツの方がトイレトレ進みそうだったから買ってしまった…)
プリキュアのパンツ履いたときのミィの嬉しそうな顔と言ったら!しばらくパンツだけで部屋中走り回ってました。笑
プリキュアを汚したくないのもあるらしく、いつもどおりしっかりトイレに行ってくれました。(実は以前一回彼女にとっては早すぎるパンツデビューを試みてあっという間に失敗に終わったことがあるんだけどね)

明日はミィの気に入るパンツを買いに行く予定です。
きっとパンツを選ぶのがこんなに楽しみなのは後にも先にも今だけだろうなぁ…。


それから午前中には保育園の面接があったので、ミィとナオを連れて散歩がてら徒歩で保育園へ行ってきました。
この保育園家から徒歩圏内だしいいのだけど、延長保育で夜七時までやっている町内で数少ない保育園のため、競争率高し…。
役場の児童課の人も来てたのだけど、さりげな~く他の保育園を勧められました
ま、なんにしても三歳児未満ってのはどこでもかなりの競争率らしく、現在就職が決まってない私にとってはかなり不利みたいなので、運を天に任せることにします。

さて、これからはもう少しマメに更新できるのか??…多分無理かなぁ…。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

