スポンサーサイト


髪切ってきました

実に半年振りの美容院…汗

って言っても、私は昔からあまり頻繁に美容院に行く方ではなく…。
今回の半年振りも珍しい事ではないのよね(いばれることじゃないけど)。

理由をひとつあげるならば、髪に色がものすご~く入りにくいため、時間がかかって仕方ないのが嫌。
最長記録は五時間なり…(ありえない!)

で、二十歳くらいから今までずっと同じ美容院に通ってたわけですが、今回ふと他の美容院に行こうと思い立って行って来ました。うちの近くでちょうどオープンして間のないとこへ。

結果はですね~~~、何だかなぁ…という感じ。
カラーは色むらができてやり直してもらうことになったし、カットは適当。オープンして間もないせいか店内はバタバタした感じ。
やっぱ、次回からは今までの美容院に行こう!と思ったのでした。浮気しちゃいけなかった!笑


でも、少しさっぱりすると気分もいいわけで。
旦那に「劇的な変化はないね」と言われたくらいだけど髪のトーンダウンもできて秋っぽくはなったと自分では思っている。再来週に七五三の写真を撮ろうと思ってるのでカラーだけはいれなきゃって思ってたし。
それに何と言っても、今回は旦那が子供達の面倒を一手に引き受けてくれまして…。二人を連れて旦那の実家に遊びに行ってくれたので、久しぶりに完全な自分時間を持つ事ができたのが嬉しかった!

旦那さま、どうもありがとね~~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

