

おそろいのリュック

ここ最近、ミィとナオがおそろいで背負うことの出来るリュックをずっと探していました。キャラものじゃなく、割としっかりしたつくりで、もちろんあんまり高くないもの…。

で、先日見つけたのを母が買って子供達にプレゼントしてくれました。 20070902230938.jpg


子供たちはリュックをとても気に入ったようで、家の中でもずっと背負っています… ミィは自分の好きなおもちゃやお菓子を勝手に詰め込み、ナオはまだそういうことができないけど、背負ってるだけで満足のようです。
そんなわけで、写真はナオがリュックを背負ったまま寝てしまったところです。このまま二時間くらい寝てました。(いや、はずしてやれよ…って自分でも思ったんだけど、何の不都合もなさそうに寝てたので…)


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

