スポンサーサイト


トイレトレ

先週、朝起きたら娘がおしっこをしてませんでした。
だからダメ元で「おしっこおまるでしようか?」と誘ってみました。もちろん今までのおまる嫌いを見てるので、断られる事前提で。
…のはずだったんだけど、何かついてきてくれたんだよね~。で、できちゃいました。

そのときのミィ。目が点です。
「出た」ってびっくり。

私も目が点です。「あれ?できた?」って。

もうそこからは嬉しくて、寝ているパパを叩き起こしわざわざ見せた!笑
ミィもとても誇らしげで笑えた…。


それから毎日2、3回だけだけどおまるでおしっこができるようになりました。

…長かったなぁ、ここまで。
これで、夏が終わるまでに取れてくれれば…。
頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

