

経過報告

昨日でビリーズブートキャンプを始めて二週間。
なので経過報告。

体重…全く変化なし。(半分諦め気味)
ウエスト…マイナス4.5cm
ヒップ…始めた時計ってないから定かじゃないけど、記憶にあるサイズからマイナス3cm。
体脂肪率…7月6日に健診があって計ってもらったんだけど(うちの体脂肪率計壊れてて…)、自分的にはあと2%減らせればいいかな…というとこです。

こんな感じで、ウエストには効果的なよう。
食事制限は主だったものはしてません。間食はあまりしないように…とは思ってるけど、食べたいときには食べちゃう。あんまり食事制限すると、運動やめたらあっという間に戻っちゃいそうだからね~。


さて、今日から三週目に突入。
またDisc1から始めていこうかなと思ってます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

