スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑化センターへ

先日からうちの息子が歩き始めたのだが、まだそう長くは歩けないし不安定。そんな息子・ナオを思いっきり放牧すべく緑化センターへ行ってきました。(もちろん娘・ミィも連れて…)

20070529164643.jpg

我が家のお気に入りのスポットであるこの緑化センター。休日でも人が少なく、目一杯芝生で遊ばせてあげられるのが魅力。
遊具なんて一切ないから不人気なんだろうけど、ボールひとつ持ってけば子供は満足してくれるしね。(うちくらいの年齢の子に限るかもだけど)


で、初めて平日に行ってみたんだけど、本当に人がいない!
なんかセンターの人たちは木の世話だかなんかでいっぱいいたんだけどそのほかは本当に数人。しかも中高年のみ…
そんなわけで周りに気を使う必要もなく二人を放牧できて満足でした。


ナオは週末と比べると大分靴に慣れたみたいで、かなりたくさん歩いてました ミィは…というと、走り回ったりボールで遊ぶよりも、どこかで拾った棒切れで穴を掘るのに夢中…。ひたすらザクザクやって、ちょこっとボールで遊んで終了。

今日は曇りで昨日に比べるとかなり過ごしやすく、公園日和でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。