

トイレトレ

先週、朝起きたら娘がおしっこをしてませんでした。
だからダメ元で「おしっこおまるでしようか?」と誘ってみました。もちろん今までのおまる嫌いを見てるので、断られる事前提で。

続きを読む »


西瓜

今年初めての西瓜を食べました(遅い?)。

どうせぐちゃぐちゃにするだろうと思って、子供達はオムツ一枚の格好で食べさせることに…。
その判断は正しかった。

続きを読む »

経過報告

昨日でビリーズブートキャンプを始めて二週間。
なので経過報告。

続きを読む »

久々更新

あ~、ものすごく久々の更新になりました。
しかも昨日更新しようとしたら、またちび達を寝かしつけながら一緒に寝てしまいできず…。


さて、最近の近況報告。
旦那さんのホームページを見てくれている人は知ってると思いますが、巷で噂のビリーさんとこに入隊して今日で早二週間!

続きを読む »

