

病院・病院・病院

気がつけばもう師走。
年賀状も買ってなければ、御歳暮も贈っていない…。

先月末、夜中いきなりナオの嘔吐から始まった胃腸風はミィへ移り、それから
ダンナへと(;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)
元気なのはひたすら私だけ。
でもダンナは夜中一緒に起きて、子供達の吐瀉物の処理を手伝ってくれた。
本当にありがたかったわ~。

続きを読む »


どこからもらった??

久々に胃腸風邪にかかって死んでました・・・。

足助に行った木曜日から「何か胃腸がおかしい?」なんて思っていたのだけど、元来胃腸が丈夫な私のこと。特に心配はせず・・・。
でも次の朝もちょっと気持ちが悪い。なんだろう?車に乗ってミィを迎えに行く道中は軽い吐き気と頭痛と戦いながら・・・(←けっこう危なかった)。

続きを読む »

もも来たる

日曜日。
中学時代からの友達、ももがうちに遊びにきてくれました!
高速バスが満員で乗れないなんてハプニングもあったけど、無事到着。
久しぶりの再会です。(って、そこまで久々でもないか・・・苦笑)

続きを読む »

土曜日、今年初めて雪が積もりました!
ダンナは雪が降り始めた途端「子供達を外に連れて行ってあげないと可哀相(笑)」とか言い出して、二人を即行外に連れ出していました。それで散々振り回されたらしく、帰ってきたら「疲れた・・・」と言ってました(オイオイ・・・)。

続きを読む »

美容院とお客様と。

日曜日。
約三年くらい伸ばし続けた髪をバッサリ。
ショートボブっぽい髪型になりました(あ~、頭軽い)。
30cm以上切ったから、椅子の周りはすごい量の髪の毛でした。カツラひとつできるよな~、髪質さえよければ。ってなもんです。


続きを読む »

