スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ。

一時期続いた寒さも和らいで、なんとな~く春めいてきたような・・・?

さて、四月から我が家はいろいろと環境が変わる予定。
まず、子供たちが保育園に入園する・・・。
そして、私も就職(パート事務だけど)。

子供達との時間が減って、それが子供にどう影響するかなぁ?とか、家事こなせるんだろうか?とか、いろいろ思うことはあるけれど、まぁ何とかなるでしょう!!

ダンナが家族のために頑張って買ってくれた我が家。
それを恒久的なものにするためには私も頑張らなきゃね。
子供達の学費もあるし~~。


さ、三月からは保育園の入園準備(主にグッズ作り)で忙しくなりそうだ・・・。
布買ったりするのは楽しいのだけど、問題はミシン使えるのか??ってこと。
しばら~~く離れてたからね~。これまた不安だわ。
スポンサーサイト

4周年

入籍して4年が経ちました~

何十年も結婚生活を続けている人たちからは「たった4年で・・・」なんて白い目でみられそうだけど・・・笑。
それでも「もう4年経ったのかぁ」なんて一人しみじみと思っております

実は珍しく今日のことを忘れていた私・・・(っても昨日は覚えていたんだけど)。
今朝旦那から「これからもよろしく」みたいなことを言われ(←はっきり覚えていないところがダメダメ・・・)、思い出しました。
いつもは私の方が覚えてるのに~~。
でも、ま、旦那が覚えていてくれて嬉しかったです。


これから何十年あるかわからないけど、宜しくお願いしますよ!ダンナサマ!!

怠惰な週末

20070610215822
今週末は晴れてたら白川郷へ行こうか…なんて話をしていたのに、生憎の雨で流れました
で、二日間だらだらと…。今日は日頃の寝不足がたたってか、ひたすら寝てましたこんなに寝たのはいつ以来?というくらいに。

ま、子供たちは平日は朝しか会うことのないパパと目一杯遊べて嬉しそうでしたけどね。パパを遊具だかなんだかと勘違いしてるみたいで、踏んだり飛び越えたり、いろいろと…

写真は夕方散歩に行った、近所の貯水池からの景色。のどかだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。