

もも来たる

日曜日。
中学時代からの友達、ももがうちに遊びにきてくれました!
高速バスが満員で乗れないなんてハプニングもあったけど、無事到着。
久しぶりの再会です。(って、そこまで久々でもないか・・・苦笑)

なんとももさん、今お菓子教室に通っているらしいのですが、そこでタルトを焼いてうちに持ってきてくれました!!↓の写真です!(実際はこれが5個)

2008_0210美音&尚音0048

これ、かなり美味!
ダンナも私も大絶賛!売り物みたい!
ナッツ好き、甘いもの好きなダンナにはビンゴのお菓子でした~!本当にありがとう!ご馳走様でした~!!

その後、子供のおもりをダンナに任せ、ももと二人ドライブへ。
当初はどっか雑貨屋でも行く?なんて話をしていたのだけど、話に花が咲いて、結局どこへも行かず車の中でしゃべり倒したのでした。笑



時間はあっという間に過ぎ、子供の夕飯の時間になってしまったので帰ってみると・・・。

!?!?!?!?!?

ダンナがご飯作ってる!!!

?????


ものすっごくありえない光景を目の当たりにし、しばし絶句。
帰るのが夕方五時を回ってしまったため(うちの子供たちの晩ご飯は五時なのです・・・)、多分お腹がすいて機嫌が悪くなった子供達にダンナがご飯を作ってくれていたのでした!

いや~、ダンナさま、炊事できないと思ってたのだけど、そうではなさそうね。笑
また何かあったときはよろしくお願いします~。


そしてバタバタとしてしまったけど、ももさん、また是非遊びに来てください。
タルト待ってます!笑

Comment

No title

日曜日はいろいろありがとーーーーーー!!
あっという間の珍道中でした。笑。
みいちゃんも、なおくんも大きくなって!本と子供の成長には驚かされるよ!
そして嬉しい☆
旦那さんのキッチンに立つ姿、かっこよかったわ♪
また、ケーキ持参して遊びに行くから、その時もまたしゃべり倒しましょうね(笑)
ホントにいろいろありがとう!楽しかったよ!!

追伸
手紙、さっそく書きました(笑)
明日、投函しまーーーす。待っててね♪

No title

炊事は出来んよ。ご飯焚き方知らないし。
過剰な期待は、禁物だ。

No title

そうそう、もも様。タルトご馳走様。あれは売れるね、きっと。
ちゃんとレシピを仕込んでやってくださいな。

ももへ

ホント人の子の成長はあっという間だよね。ももの姪もまさかあんなに大きくなってると思わなかったし。
手紙楽しみにしてます。タルトの作り方もいつか教えてね!

No title

だんな様
ちゃんと今日送った手紙にレシピいれておいたから、ぜひぜひ作ってもらってね♪

コトハナ様
という訳ななので、愛する家族のためにぜひぜひ作ってあげてねん♪
早いでしょやることが(笑)
今週は、モンブランなのよ☆楽しみ×2!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

